› 家康くんふれあい隊 Blog › 浜松情報 › 家康くん › ひめ › 天竜厚生会まつり

2015年11月10日

天竜厚生会まつり

11/1(日)天竜厚生会にて、
創立65周年記念 第40回 厚生会まつり
が開催されました。

ステージでは、かわいいマーチング演奏や素敵な吹奏楽演奏、フラダンス等が発表されて来場者を楽しませていました。


今年の歌謡ショーでは『園 まり』さんが熱唱❗


もちろん、家康くんもおじゃましていて皆さんとふれ合うとともに、グッズの販売もさせていただきました。





ステージでは、ゆるキャラグランプリ投票のお願いと、渚園へのお誘いをしました。


応援ヨロシクなのじゃ


同じカテゴリー(浜松情報)の記事
浜名湖花フェスタ2021
浜名湖花フェスタ2021(2021-03-22 08:00)

コロナに負けない!
コロナに負けない!(2020-04-29 16:30)

花フェスタ閉幕式
花フェスタ閉幕式(2019-07-09 22:39)

浜松まつり 2019
浜松まつり 2019(2019-05-23 21:15)


Posted by 家康くん ふれあい隊 at 23:02│Comments(1)浜松情報家康くんひめ
この記事へのコメント
やっぱり家康くんはどこでも人気ですね!

見てるだけでもほんわかします。
Posted by だーしゃだーしゃ at 2015年11月10日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天竜厚生会まつり
    コメント(1)