2016年09月13日

浜松フェア

9/9,10,11 浜松フェア in イオン浜松市野



浜松餃子をはじめ、お茶やスイーツ 盛りだくさん



個人的に大好きなうなぎいも商品



家康くんグッズや直虎ちゃんグッズ いろいろ



先日 新聞でも紹介されていた、珍しい浜名湖うなぎの刺身



そして水産庁長官賞受賞した、焼津のヤマ十増田商店さんの
かつおぶしも



すべての商品を紹介できなくて申し訳ありません。

シンフォニーコートでは、吹奏楽やマリンバの演奏

ゆるキャラとのジャンケン大会や撮影会



参加キャラ
  ふじっぴー
  ワオンくん
  家康くん
  直虎ちゃん
  うなも
  今川さん

『出世法師直虎ちゃん』 知ってますか?
来年の大河ドラマ『おんな城主 直虎』
の主人公である井伊直虎
井伊直虎ゆかりの地 浜松をPRするためにうまれた
新しいキャラクターです。



直虎ちゃんに会うのがほとんどの方が初めてということもあり、
家康くんより人気があったような…



今後も家康くんと一緒に直虎ちゃんも
浜松のPRに取り組んでくれることでしょう❗

直虎ちゃん紹介
https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/kanko/intro/naotorachan/index.html

Hello


同じカテゴリー(家康くんグッズ)の記事
コロナに負けない!
コロナに負けない!(2020-04-29 16:30)

プレ葉8周年記念祭
プレ葉8周年記念祭(2016-11-21 19:01)


この記事へのコメント
焼津の非公認ゆるキャラの、コギらったと家康くん、直虎ちゃんのコラボを見てみたいと、思いますね!
やまじゅうさんは、ゆるキャラコギらったを支援してますから。
Posted by フリーダム at 2016年09月13日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松フェア
    コメント(1)