2019年06月26日

家康楽市&家康公まつりin2019

いつも遅れ遅れのブログで申し訳ありません。

6/1 .2
12回 浜松パワーフードの祭典
家康楽市in浜松出世城2019

第6回 出世の街浜松
家康公祭り

今回も目玉 盛りだくさん

さかなクンによるお魚教室や
さかなクン磯田道史先生とのトークセッション

大河ドラマ「おんな城主 直虎」おとわ役の
新井美羽ちゃんのステージ

MCには、久保ひとみさん高橋茉奈さん

もちろん、トシ子ちゃんも!

ゆるキャラ
家康くん.直虎ちゃん.信康さん
うなも.ひし丸くん.レモンじゃ
ぶんぶん.信玄くん.さくまる
のぶさま.ふらまる

武将隊
浜松徳川武将隊.岐阜城盛り上げ隊
グレート家康公「葵」武将隊

もちろん、浜松パワーフードもたくさんあって、
お腹もいっぱい満たされました。


























家康くんと直虎ちゃん、
遠州綿紬の浴衣すがたを披露



かわいい武将ワンちゃんも発見



他にも、太鼓演奏や書道パフォーマンス
阿波踊り.箏アンサンブル
消防音楽隊.剣舞

恒例の城落とし合戦と
浜松人大好きな餅投げもありました。

2日目最後には少し雨に降られ
残念でした。

今回参加できなかった方は、
是非次回お時間作って来てみて下さい。

楽しい時間を過ごすことができる
イベント間違いなし!

おすすめじゃ!!













同じカテゴリー(ふれあい隊活動)の記事
トクラス 夏祭り
トクラス 夏祭り(2019-08-06 17:00)

花フェスタ閉幕式
花フェスタ閉幕式(2019-07-09 22:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家康楽市&家康公まつりin2019
    コメント(0)