› 家康くんふれあい隊 Blog › ゆるキャラ › 家康くん › ひめ › キャラで笑顔

2020年04月29日

キャラで笑顔

コロナの影響で、いろんなイベントが
中止となっています。
こんなに長い間キャラさんたちに
会えない時間が訪れようとは…

しかし、皆さん!
我慢です。
キャラさんもキャラファンも

Twitterでは、過去の写真や動画を
振り返り #キャラで笑顔
になろうとしています。

そこで、ゆるキャラGP
世界キャラクターさみっと
イベント写真をUPしたいと思います。

ゆるキャラグランプリ2019









世界キャラクターさみっと







雨に降られ
足元はぐちゃぐちゃ
今まで行ったイベントでは
経験したことのない
最悪な状態でした。
しかし主催者も
参加されてるキャラさんたちも
キャラファンたちも
頑張っていて記憶に残る
イベントになりました。

ゆるキャラグランプリサイトでは
今 ぬりえがダウンロードできますよー
是非 ステイホームの時間
楽しんでみてはいかが?





家康くんと直虎ちゃんもマスクして
感染予防



国民にお願い



イチナナの配信をしている
キャラさんもたくさんいますねニコニコ

Hello


















同じカテゴリー(ゆるキャラ)の記事
浜名湖花フェスタ2021
浜名湖花フェスタ2021(2021-03-22 08:00)

コロナに負けない!
コロナに負けない!(2020-04-29 16:30)


Posted by 家康くん ふれあい隊 at 22:00│Comments(0)ゆるキャラ家康くんひめ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラで笑顔
    コメント(0)